きりんのいぼ痔治療奮闘記

ゴム輪結紮療法受けました

術後11日目(仕事復帰)

11/20(火)

朝目覚めた時痛みはありませんでした。朝食を食べ、家事をしていると便意が!!無事出勤前に出てくれました(祝)排便時の痛みは日に日に小さくなってます^^

 

念のため頓服を飲み、いざ出勤。仕事中はなるべく水分を取るように心がけました。5時間立ちっぱなしでしたが、頓服が効いてるせいなのか治ってきているせいなのか途中で痛くなることはありませんでした。けどやっぱり後半は違和感がありました。

もしかしたら保留いぼが脱出しちゃったかなと不安になり、帰宅後に確認したら脱出はしていないようでホッ。けど中で少し腫れているような感じがしました。腫れているような感じは徐々に収まりましたが、その後痒みを伴う違和感に変わりました。まあ痛くはないのでこのまま眠りにつこうと思います。

 

今日は久しぶりの仕事&家事もたくさんすることあったのでめちゃくちゃ疲れました。

仕事復帰してなかなか更新する時間が取れなくなりそうなので、これからは更新できる時に数日間分まとめて更新していこうと思います。