きりんのいぼ痔治療奮闘記

ゴム輪結紮療法受けました

術後20日目(通院日)

11/30(金)

かなり時間が空いてしまいました。

お尻はある程度回復したので術後直後のように毎日変化することもなく、日々変わりなく過ごしています。痒みはある時もたまにあるという感じです。排便痛はほんの少しだけありますが全く気にならない程度です。

ただ仕事柄(販売業なので)水分補給がなかなか出来ない日があり排便はたまーにない日もあります。。あと主食にパンを食べた日はお通じがあまり良くない気がします。やっぱり米がいいですね。米には十六穀米を混ぜて炊いてます。

 

通院日なので午後から医者に行ってきました。特に指摘されることもなく良好とのことです。良かった良かった。

次回の通院日は1週間後です。