きりんのいぼ痔治療奮闘記

ゴム輪結紮療法受けました

マジ慢痔

こんばんは。きりんでございます。

前回再発するまで更新しないと書いておきながらもう帰って参りました。笑

 

結論から申しますと、やっぱり保留いぼの調子が悪い。。(´;ω;`)

疲れてる時出てきます。。そうなると意識が肛門に集中してしまうので余計疲れます。仕事中は辛いです。

しかも前回診察してもらって手術不要と言われた数日後から悪さするようになったんですよね。なんなんですかね、こいつ。

けど手術する前と違ってほとんど痛くないです。痛みではなく、あー出てんなーっていう違和感が半端ないです。

嗚呼、取りたい。。取ってほしい。。。

前回先生に診てもらった日は調子がいい日だったので、次は調子悪い時に自分で押し込まず、出てる状態で先生に診てもらおうと思います。

わたしはこいつも手術してもらうことを諦めません!!!

 

はぁ、、、

タイトルの通り、マジ慢(性的な)痔ですね。。。卍卍卍

↑この言い回し思いついた時天才だと思いました。笑

進捗?変化?あればまた更新します。