きりんのいぼ痔治療奮闘記

ゴム輪結紮療法受けました

術後9日目

11/18(日)

昨夜の就寝時から少し痛かったのですが、朝になっても痛みは治っていなかったので朝食後に頓服を飲みました。痛い場所は手術箇所ではなくもっと手前の肛門出口?付近。鏡で見てみたらここ数日おとなしくしてた保留いぼが少しだけ出ていました。大きさは小豆くらい。小さいけどなかなか厄介なんですよね。。早くこいつも取りたい。

 

生理が近づき食欲が暴走し始めました。お昼は納豆ごはんを2杯食べました。もう避けられないので諦めてますが、生理の時に軟膏塗るの嫌だな…。

 

15:10排便。最近排便の時間バラバラですが、ちゃんと出ているのであまり気にしていません。今日は排便時が痛かったですが、出し終わってからの痛みはほとんどなかったので頓服は飲みませんでした。

 

夕飯もガッツリ食べてしまったので、明日はすごい量が出る予感がします。笑