きりんのいぼ痔治療奮闘記

ゴム輪結紮療法受けました

はじめまして

始めまして。きりんと申します。

まずは簡単な自己紹介から。

28歳女性。夫と2人暮らしのパート主婦。

 

昨日日帰りでいぼ痔手術(ゴム輪結紮療法)受けてきました。

術後の痛さが想像以上に酷く、本当に良くなるのか不安でいっぱいです。不安だからこそ後で振り返った時にこんなこともあったなーと思えるように、そして、日本人の3人に1人は痔の症状を抱えてると聞いたので同じく痔で悩んでいる方に少しでも勇気を与えられればと思い、いぼ痔治療奮闘記始めました。

赤裸々に書いていくので、苦手な人いたらごめんなさい。

 

痔主のみなさん、一緒に頑張りましょう!!